シーバッスン – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.08.20

シーバッスン

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

体調を崩しており、ようやく復帰できました(゜o゜)皆様も夏風邪等にお気をつけてお過ごしください!

体調を崩す一日前くらいにシーバス行ってきました~再現性を確かめにの釣行でした!

釣り場に着くとサヨリやらイナッコのベイトがちらほら(^^♪期待が高まります(^O^)/一時間ほどノーバイトでしたがこの前釣れたやり方をしてみると、、、

50㎝ほどのフッコでしたがヒット!!!どんなサイズでも痺れますね(^O^)/シーバスはやっぱり面白い!早くシーバスも復帰しようと思います(^^♪

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました!