海の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.07.17

海の日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日は海の日ですね。海の日らしい青空。めちゃくちゃ暑いです!!!!!あーーーー店全然涼しくないな~なんて思ってたらただ外が暑いだけみたいでした笑

さてさて連日天候が悪かったりしてましたがここへ来てようやく晴れマーク復活気味。僕はというとしばらくまともに釣りしてません…。タイミングよく天気悪かったり、何か用事があったり。現地調査とイメトレだけは完璧なのですが笑

という事で先日風鈴祭りやってる白山神社とふるまち辺りをぶらぶらしてきました。ここもタイミングよくライトアップが終わった後でしたが笑

昔はこんなのなかったよな~なんて思ってましたがここ最近は良くやってますよね!全国でも色々な所でやってるようで。

これはあじさいの天の川らしいです。

七夕のなごりと新潟祭りに向けてかモールはこんな感じになってました!!!今週釣りに行けないともう日中行けるのは9月になってしまうかもなのでなんとか渓流入りたいと思ってますが果たして!!!!!!

という事で新品商品も入ってますよ!

山波商店 キャプチャー

ソフトな素材で出来てます!釣った魚や捕まえた生き物の観察に最適です!今までのものはプラスチック素材で移動で破損したりなんてこともありましたが、こちらはソフト素材割れる心配もなく持ち運びにも便利です!魚を愛でてる方はぜひ。

アイマ プガチョフコブラ

アイマの大人気シーバストッププラグのプガチョフコブラにかわいいアイスクリームカラー登場です!とにもかくにもかわいいです。これからトップも熱い時期だと思いますのでお1ついかがでしょうか??

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッ!!!!