主婦休みの日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.05.25

主婦休みの日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

なんだか最近は晴れるって言ってたのに雨降ったり、突然気温が下がる日が出たりと天気がやんべっすね!!!

という事で昨日は晴れてたので釣りに行ってきました。バス釣りに行く予定でしたがあれこれと時間がなくなり短時間なのにちょいと山へ。

癒される景色にほっとしながらポイントへ。

カワセミ飛んでるぜでさらに癒され釣り上がります。

小さいですがキレイなヤマメ釣れました!ルアーはメガバスのハンプバックの51。カラーはケイムラアユでした。魚はたくさんいました!多分。この他にも乗せれないバイト多発、チェイス多めでしたが釣れたのはこの1匹(゜o゜)修行がたりませんえんとつぶやいたとか。1時間しか釣行時間はなかったのでダッシュで退渓して帰宅しました(^^♪

僕も愛用しているハンプバックはまだ店頭に在庫がありますよ!気になる方はぜひぜひ使ってみてくださいね!

次はノンビリともう少し釣りがしたいもんです。

シーバスも釣れ始めてると聞いてましたので昨年のリベンジも出来たら・・・。

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッ!!!