5月は夏だよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.05.18

5月は夏だよ号

こんにちは!タックルベリー新潟東店、新人スタッフの伊藤です!新潟でも30℃越えともう夏ですね(゜o゜)夏は暑くて冬は寒い、新潟の気候は厄介で困ります。そんな中でも釣りに行くのが釣り人!!!昨日、川へ行ってきました!

スイングインパクト4のフリーリグで探っていると、、、

放流ニジマスが釣れちゃいました!!!!40ないくらいですが予想外のゲストに楽しませてもらいました(^O^)/という事で新商品の紹介です!

KEEN×Foxfire コラボサンダル

KEENを代表するニューポートの水陸両用バージョンとなるニューポート・レトロにFoxfirenのオリジナルパターン、フィッシュアイ・カモフラージュを落とし込んだ製品となっています!形もデザインもおしゃれですよね~今からの季節、涼しく、スタイリッシュに釣りをしてみてはいかがでしょうか!サイズは26㎝となっております(^^♪一足だけですので早い者勝ちですよ~皆様のご来店をお待ちしております(^^)新潟東店営業中ッッッッ!