(*/∀\*)入荷情報 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.14

(*/∀\*)入荷情報

こんにちは(*^^)v新潟東店田上です♪

先日はサッカーを見に神戸まで行ってきました⚓前日は京都にも少し行ってきたのですが、人!ひと!ヒト!HITO!でした(^^;) 滞在時間三時間。笑

神戸は天気が良く気持ち良い!!試合はバックでみたのですが、屋根が付いてるし、雨が降れば屋根が閉まるんです!いいスタジアム⚽🏟️

試合内容は特に触れません…笑

それでは、新商品の紹介です!!

イッセイ 海太郎

今の時期に!!アジングの釣果も上がってるので今が買いです!! バチコンスペシャルも入荷しました☆各種カラーそろってます!アジの他にも、各種ロックフィッシュにも(^^)

コアマンVJ-16

ボディ全体が絶妙に揺れるバイブレーションを発生!ワームが、より細かく振動してシーバスを強烈に誘う。しかもそれがまたぶっ飛びの飛距離なので、完全に反則レベル!!VJの圧倒的パフォーマンス。世紀末ベイト的ルアー!

電話でのお取り置きはしておりませんのでご了承くださいm(__)m

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^♪

新潟東店営業中ッッッッッッ!