ヘアカットの日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.05

ヘアカットの日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

いや~連日ホントに天気も良くて気持ち良い日が続いてますね!昨日は菜の花でも写真に撮ろうと子供とカメラをたがいて行ってみたんですがあまりの人にスルーして近くの桜見て帰りました^m^まさかこれほどまでとはというくらい人いましたね~

という事でなにやらバス釣りの調子が良いだとか、アジは尺以上が出てるとか日に日に釣りの調子は良くなっているようですね。来週くらいから少しずつ釣りには行けそうなので僕も何か釣れたら良いな~なんて思っております(^ム^)

という事で新品商品の紹介です!

フォックスファイヤー フィッシュアイカモフラージュシリーズ

ティムコはフォックスファイヤーの人気カモフラが様々なアイテムとなって登場です!オレゴニアンキャンパーとのコラボアイテムはとにかくカッコよい。全面にくるカモフラもスポットで使われてるカモフラもめちゃくちゃ良いですよね!

ディーディーデザインズ ベイビーコーンミノー

コーンミノーシリーズの渓流モデル!サイズ・ウエイト・性能において使いやすさを追求したヘビーシンキングミノーに仕上がってます。生分解プラスチックを使っていたり、パッケージレスだったりと環境にも配慮されてるのも注目です!

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッッ!(^ム^)