2023年初バス釣れました!!! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.03.26

2023年初バス釣れました!!!

こんにちは!新人スタッフの伊藤です!

先日、今年6回目のバス釣りに行ってきました!

この日は最高気温22℃!最高の釣り日和でした~

朝一は冷え込んだものの、見えバスを確認する事ができ期待大!!見えバスにアプローチしますがあと一歩のところで見切ってきます、、、春は難しいです 反応がないので移動することにしました

移動してきた池でも見えバスを確認、30cm位のスクールでした~ もちろんスルーです、、、泣きたくなりますね笑 反応がないままお昼休憩となりましたー

この日は暑いくらいだったのでコンビニで冷やし中華を買いました、3月に冷やし中華を食べるとは思いませんでした笑 エネルギーチャージして釣り再開です

2時頃池に戻ってみると小バスやギルが表層に沢山浮いており、気持ちが高まります なんとしても釣りたいのでライトリグを投げますが小バスでさえも見切ってきます、、、、タイミングが悪いのか、自分が下手なのか、テンションは下がる一方でした 場を休ませてキャストを繰り返していると、、

おちびちゃん釣れました~!3時頃でしたね~、8時間の沈黙がようやく破られました!!!! どんなサイズでも釣れたら嬉しいですよね~ 3月中に釣る事ができて良かったです!

更に終わり際にもう一匹釣る事ができました!やっぱりフリックシェイクは釣れますねー補充しておこうと思います 今回は小バス2匹でしたが次はデカバスが釣れるように頑張ります 

読んでくれた方ありがとうございました!