また白くなったよね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.01.29

また白くなったよね号

こんにちは!新潟東店福田です^m^

記録的寒波を無事に乗り越えたかと思いきや雪ですね(^O^)/

先月みたいに80センチとかやめてよ~ってくらい降らなかったのでまぁまぁ無事に来ておりますがもうすぐ春来るかもからまた元通り。これで終わりになれば良いのですが>^_^<

という事でシーズンに向けてみなさん準備進んでますか??今年は昨年あまり行けなかった渓流も入りたいし、シーバスは今年こそ攻略したいし、バスにトップウォーター、雷魚までなんだか久しぶりにやりたいものが溜まっております(^^♪まずは開幕まで約1ヶ月の渓流に向けて気持ちを高めていこうと思っております~

という事で寒いですが新品商品入荷しております(^O^)/

シマノ カーディフリフレイン

シマノの新作渓流ミノーのリフレインが届きました!詳しい説明はしなくてもきっとみなさんの方が詳しいはず^m^強い流れや逆引きでのトゥイッチにも安定してるとか。僕はトゥイッチして釣り上がるの大好きなのでぴったりなんですよね~リフレインと聞くとユーミンがまず思い浮かぶのは僕だけでしょうか?

メガバス X-80マグナムSR

前回の入荷はあっという間に消えていったマグナムのSRが再入荷しております。使うにはまだ早いかなといった感じなんですが。カラーによっては既に完売したものもありますが今ならまだ在庫あります!!気になっていた方はぜひ!

という事でこんな雪ですがみなさんのご来店お待ちしております!

新潟東店営業中ッッッ!!!