クリスマスツリーの日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.12.07

クリスマスツリーの日号

こんにちは!新潟東店福田です^m^

今日も雨降ったり、日が差したりなんだか変な天気ですね~!朝起きて真っ白!にはまだなってはいないので今からドキドキですね(^^♪今日も元気に21:00まで営業しておりますのでお時間ある方はフラッと遊びに来てみてください(^^)

毎年このくらいから来年はどんな釣りしようかな~なんて考えて何かしらタックル買ってしまうんですが、来年はまたトップウォーターがしたいなんて思っております(゜o゜)ラッキーな事にロッドとリールはあるのでルアーだけ買えばおそらくいけるはず…。ボートでのんびりとルアーキャストしてペンシル動かしたいなと話してる今日この頃です。皆さんは何か始めたい釣りはありますか??

そんなこんなで商品の紹介です(^^)

ガイア エリア10

ラッキークラフト ワンダー80

ザ・ド定番シーバスルアーといえばの2つですね(^^♪エリア10は谷山オリカラが入荷!ワンダーは実績カラーと呼ばれてるカラー入荷しております!今年は難しいかなと思っておりますが来年こそはシーバスをたくさん釣りたいと思っております!!

YGK Sペット・Dペット

アジングはやっぱりエステルっしょ!という事で最強エステルラインといえばこの2つだねと誰かが言ったとか。パッケージも新たにSペット・Dペットが入荷しております!以前は150メートルだったのが200メートル巻に!なのにお値段が少し安くなってるんです!アジングはこれで決まりですね!

それではみなさんのご来店お待ちしております!

新潟東店営業中ッッッ!!!