お手玉の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.09.20

お手玉の日号

こんにちは!新潟東店福田です^m^

台風通過しましたね。新潟市に上陸と聞いた時はまあまあやばいかもと思いましたが雨も風もそれほどではなくて一安心でした。吹き返しや波が高い事などあるかと思いますので興味本位で水辺には行かない様にしてくださいね!

さてさて台風前まではバスやイカと釣果は上々でたくさんの人が釣りに出かけられてたようですね!渓流もシーズン残り10日ばかりですし、このベストシーズンに良い釣り出来ると良いのですが…。僕も時間を作って何か釣りたいな~なんて思います>^_^<

という事で新品商品の紹介です<^!^>

アイマ コモモ125SF

大人気のシーバスルアーコモモ125がリニューアル!!!!釣れるルアーコモモは進化して更に釣れる様になったのか!???ぜひお使いの方は教えてくださいね(^^ゞ

フロッグプロダクツ ギルレイカー

大人気のフロッグプロダクツよりギルレイカー入荷です!フロッグらしい派手目でカワイイカラーをチョイスしてみました!チョイッスって魚釣れますね!

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中っっっっ!!!