今月半分終わったねっか号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.12.15

今月半分終わったねっか号

ごめんください!新潟東店福田です(゜o゜)

昨日の晴れから一転今日は雨ですね~でもでも晴れてた昨日よりは少しあったかい気がしますね!暖かいのは金曜頃まで、それからは雪マークがずらっと並んでおりますね!積もってもすぐに消えてくれとただただ祈ってる僕です。

寒いし天気も悪いのでメガバスのウエアの紹介です。

メガバス ウェルダネスジャケット

防寒は中で着込む派だぜって方にピッタリなこちら!いわゆるレインウエアって感じですが、デザイン良きです。生地感も良く細部まで細かくこだわった感じのデザインはまさにメガバスって感じですよね。おなじみ鬼手仏心は黒のみにプリントされてます!

メガバス ブリザードジャケット

こちらはいわゆる防寒タイプ。こちらもまたカッコ良いんだな~!とにかく着てみんちゃい!びっくりあったかいので冬も釣りする方いかがでしょうか?

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!!(^o^)丿