今年最後の晴れかもね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.12.14

今年最後の晴れかもね号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

昨日は雪がチラつき寒い1日でしたね~!今日は晴れです。 晴れてても結果的に寒いんですよね~!最近の僕は休みの日は大掃除を始めております。一気には出来ないので少しずつ。時間があいたら映画見たり、マンガ読んだりとインドアな生活が続いております。でもでも来年の渓流の準備は静かに始めてますよ(^o^)丿来年はベイト中心に釣りしたいと思ってますので楽しみですね~開幕までもう間もなくと思ってるのは僕だけでしょうか??

という事で新品の紹介です!

エクリプス TKLM90SSP

シーバスミノーの名作TKLM90。エクリプスチューン!?なTKLM来てますよ。カラーもエクリプス、セミサスペンドもこのモデルだけ。もう釣れましたね!という事で気になる方はぜひぜひ。

ゴーフィッシュ ライジングミノー

こちらもゴーフィッシュカラーのライジングミノー。更に魚矢別注の極上カラーという事で大騒ぎですね!メバルプラッギングにぜひぜひどうぞ!

新潟東店の営業時間は今までと変わらず11:00~21:00ですのでお間違いないようにお願い致します!!

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!\(^o^)/