さーめてダメらて号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.12.04

さーめてダメらて号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

寒いっすね。もう12月らしいです。今年終わるらしいですよ!ということは、春はもう目の前ですね(^o^)丿       そんな事にならないかな~

という事でこちら!

新潟駅前に出来た大注目のカレー屋さん「Curry Shop B」さん!今回テイクアウトしてみました。みなさんカレー好きですか??スパイスカレー最高なんすよね!!超有名店にいた店主さんが新潟駅前に出したお店なんですがスゲーおいしいっす!!新潟駅からすぐそばですのでぜひぜひお近くに行った方は行ってみて下さいね!テイクアウトも出来ますよ!僕のオススメは牛すじのカレーです(^^)

という事で新品商品の紹介です。

メガバス 空海

大注目のシーバスロッドメガバスの空海がドドンと入荷しました!釣りビジョンのメガコンプレックスであの浜のあんにゃも使っていたこちら。大人気の為すでに豪腕スピニングは売り切れてしまいました!でもでも浜のあんにゃ監修モデルはまだ在庫残ってますのでシーバス好きな方はぜひ。

ファイブフォーカス グリッチオイル

なんだか入荷するとすぐに欠品してしまうグリッチオイルが再入荷しております!冬だし自分でリールメンテしたりする方、オイルをグリッチに変えてみませんか??劇的に変化すると評判ですッ!もちろん釣り以外にもスケボーのウィール等のベアリングや自転車にも良いみたいですよ!

お電話でのご注文等お断りしておりますのでご了承ください。

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!\(^o^)/