3月突入号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.03.02

3月突入号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

ついに3月突入しましたね!渓流解禁にハッピーフィッシングも解放が始まったようです。渓流はうちのスタッフも解禁トラウト狙いに行ったようですが雪がすごかったり、水の量が多かったりと敗退したようでした(^^)ハッピーフィッシングでは早くもサゴシ60匹くらい釣れてるようですね!今年は調子良くなるとよいですね~

という事で新品商品の紹介です!

スミス スーパーストライクマグナムボックス

ただただひたすらカッコよいですね~!トップウォーターのプラグいれて颯爽と駆け抜けたいですね!バスが好きな方、スミスが好きな方などなどぜひぜひ(^^♪

ハンクル ザッガー65SS

ハンクルのザッガー65SS入荷です。エリアトラウトでかなり好評みたいですね~!大型トラウトを狙うアングラーの為に開発されたルアーです。スローシンキングなのでボトムや深いレンジの魚を直撃!ジャーキングやトゥイッチングへのレスポンスが良く、意のままに操れる傑作ミノーです\(^o^)/

在庫は少量です。お電話でのお取り置き等お断りしております。予めご了承ください!

新潟東店では中古品不足につき買取り強化中です。使わなくなった釣具や買換えお考えの方はぜひぜひお持込ください。

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/