天気は良い号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.03.02

天気は良い号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

もうすぐ2月終わりますね~!ようやく雪も落ち着いてきたのでほっとしております。冬はそろそろおでかけでしょうか??まだまだ寒い日も多いこんな時は満月の塩ラーメンでも食べながらゆったりとした時間を過ごしたいですね。

という事でもう2月も終わりますよ!みなさん増割ランクのチェックはお済ですか??もう少しでランクが1つ上だったのにな~なんて事がないようにチェックお忘れなく!

昨年の秋からまだかまだかと言っていた3月1日が目の前に迫っておりまして、川見てきました\(^o^)/

おう!雪いっぺらねっか!と思ったのは僕だけではないはず…。雪全然なくて行けそうだな~なんて思いながら5分ほど走ると雪だらけでした(^^♪解禁日は行けなそうですし、行けるのは2週目くらいですかね~。そこまでに少しでも雪なくなってると良いな~と思っております!

という事で新品のご紹介!

ウッドリーム アルボア

木に夢と書きまして「ウッドリーム」。あまりにステキなお名前!それにこの見た目も非常に素敵ですね~!アルボアはトラウト釣るのに僕も使ってみたいな~!お値段はウッドなんでって価格です\(^o^)/ぜひぜひ気になる方は見に来てくださいね!

アンフォールド K-50S

こちらも渓流にぴったりなシンキングミノーです。アンフォールド。シーバスでおなじみのポジドラのトラウトラインだそうで。あまりにカッコよくて僕も1つ購入してみました!釣れたら報告しますね(^^♪釣れたらですよ…。

fullon 偏光サングラス

カッコいい偏光来ました~!FULLONです。釣りはもちろん普段かけるのにもピッタリです!某動画サイト等でFULLONを検索するとこの新潟で撮影したプロモ映像が出るんですよね~かれこれ数年前になりますがプロスケーター達が万代や古町などなどで撮影しとります。スケボーでゆったりとクルーズしたり色々トリックもしてますよ!

新潟東店では中古品不足につき、買取り強化中です!使わなくなった釣具お持ちの方はぜひぜひお持込ください!査定は無料ですのでお気軽にお願いします!

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^)