今日はあのネズミさんの誕生日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.11.18

今日はあのネズミさんの誕生日号

こんばんは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日も天気が良くて気持ちの良い1日でしたね!こんな日は豊栄のトマトジュースでも飲みながらさわやかに1日を過ごしたいですね。

という事で昨日はウグイを狙いに行ったわけですが見事に完敗でした。ただただ天気が良かっただけでした(^^)しかも写真消えてました\(^o^)/そんな中今日はイナダやらフラットフィッシュやら釣れてたようですね!

先日夜ぶらぶら散歩してたんですが明るい時間と全く違う光景でした。たまには散歩してみるのも良いですね!

という事で新品の紹介です。

メガバス 礁楽

メガバスの礁楽のアジングロッドが入荷しました!
あの礁楽復活という事で話題ですよね!
うちの店には残念ながらこちらのSL-510ULSの1モデルのみの入荷ですがすげーーーーーー
かっこよいのでぜひぜひ見てみて下さいね!

イトウクラフト ボウイ50S

イトウクラフトのバルサミノーボウイです。
気づけば渓流シーズン開幕しちゃいますよ!
こちらは少しお高いですがきっと

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/