今日は源流の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.11.16

今日は源流の日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

朝方雨が降りましたがすっかり晴れて気温も上がり過ごしやすい感じになりましたね!こんな日は鳥安のから揚げでも食べてからのんびり散歩でもしたいですね(^^)

という事で昨日で買取りアップキャンペーンは終了でした!沢山の持ち込みありがとうございました。ロッド・リールにルアーなんかも増えておりますのでお時間ある方はふらっと遊びに来てくださいね!まだまだ中古品足りておりませんので、使わなくなった方はぜひぜひお願いします!

そんな事でエリアでは魚が爆発したりしなかったり、海ではチヌやら青物が少し釣れていたりという事でみなさんも釣りに行かれてるのではないかと思います。僕は明日お休み頂くのですが、家から5分のアマゾン川へウグイが釣れてるという話なのでちょいと見に行って来たいと思います。

という事で新品も入荷してます。

ABU ズームサファリ

SNSでも話題でした。こちらアブのパックロッド「ズームサファリ」。
前回の入荷ではホントあっと言ってる間に売り切れてしまいました(@_@)
見た目カッコヨシ。これに尽きますね!お値段もお手頃で思わず買って
しまいますね。今はまだ在庫ありますので気になる方はぜひ。
505は残念ながら既に売れてしまいましたm(__)m

レイン アジアダースキニー

レインのアジアダースキニー入荷しました!
アジングの定番ワームのレインのアジアダースキニー。
色もなかなか良い色で釣れてしまいそうですね!

メガバス ボトムスラッシュ

なにやら最近ショアから80近くのヒラメ釣れたとか。。。
という事でこちらはいかがでしょうか??
イワシが寄ってきているようで、シーバスも含めて好調みたいですよね!
武器は多い方がいい。

という事でみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/