【豊橋店】スタッフ佐々木🎣サーフ情報🎣‬ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.09.29

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣サーフ情報🎣‬

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

朝晩が涼しく~(´∀`~)スズスィー、過ごしやすくなってきた反面、日中はまだまだ暑く☀️😖☀️寒暖差で体調を崩しやすくなってます!また、どこの学校も学級閉鎖や学年閉鎖とインフルエンザ😷👾が猛威を振るっておりますので、手洗いうがい 🧼 で予防しましょう!

さて今日は、
我が家の長女ちゃん、運転免許🚗³₃の本免試験なんです📝
学業やバイトでなかなか進まなかったのですが、ようやく最終試験まで辿り着きました!!ブログを書きながらも気が気じゃない母🤱
受かって帰ってくる事を願ってま〜す( 人˘ω˘ )

↑受かったかどうかは『ささみゆブログ』にてご報告します!

 

さてさて、本題に行きましょうか🐟
スタッフ佐々木、今年はサーフへなかなか行けず、目的の魚‪(フラットフィッシュ)を釣ることも出来ていません😢
今年は表浜も不調だと聞いておりますが、それでも魚を出したいと思って出陣!!

フラット狙いでワーム攻撃(っ`Д´)っっっ
開始早々に当たりがキタ━(゚∀゚)━! ワームを回収して巻き上げてくると、、、もう使い物にならないくらい見るも無惨な姿に🥺

このワーム、新品だったのにーーー😭😭←
↑魚を出す気満々で、前日に変えたばかり💦
皆様、くれぐれもお気を付けください( ˘ω˘)

隣の旦那は太刀魚GET🐟
立て続けにカマスGET🐟
私のエースをボロボロにした犯人はコイツらだ!!!

仕方なく狙いを変えて、ブレード付きのジグでカマス祭りに参加しました‪🎣‬

我が家の食料、大量GET✌️
ご近所さんにもお裾分け🐟出来て、久しぶりのサーフ楽しかったでーす\(^o^)/

表浜サーフも混雑してきました⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜
譲り合って、みんなで楽しく釣りをしたいですね(´˘`)♡

安全第一で!ライフジャケットは必須ですよ!!!
当店、中古、新品共に揃ってます👍🏻
是非、ご活用くださいm(_ _)m

では、今日はこの辺で👋
この先、表浜サーフへ出動機会が増えてくると思います!
見掛けたら声をかけてくださいね💕︎一緒に釣りしましょう‪🎣‬

 

最後に
スタッフ杉山ともエサ釣りに出掛けたいと思ってま~す!
釣果報告を楽しみなしていてくださいね〜(^_-)-☆

 

 では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪