【豊橋店】スタッフ佐々木🎣10月サーフ情報🎣‬ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.10.06

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣10月サーフ情報🎣‬

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃

皆さ~ん!早いもので10月に入っちゃいました!!!

🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃

  

今日はサーフ情報をお伝えしまーーーす◝(⁰▿⁰)◜

今年の豊橋・田原サーフはかなり渋いですよね~( ノД`)シクシク…
それでも何とか1本獲りたいと思い・・・先日サーフへ行ってきました🎣
ですが、、、魚を掛けたのですが波打ち際でバラしてしまい意気消沈中です😢(多分マゴチだったと思います🐟)

 

旦那は夜明け早々にショゴを釣り上げ大満足(o^―^o)

そんな旦那さまに課題を出しました!!
人生初の魚を捌くと!!!Σ(・ω・ノ)ノ
隣で私の指導の下、何とか三枚におろして、料理まで作りました🍳

  ↑初めてにしては、上出来ではないでしょうか(`・ω・´)b

     ↑とっても美味しくいただきました😋

 

サーフリベンジに挑みます!!釣果を楽しみにしていてくださ~い(^_-)-☆

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪