【豊橋店】スタッフ石田家の釣果情報☆ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.09.25

【豊橋店】スタッフ石田家の釣果情報☆

こんにちは!!

スタッフの石田です☆

今回の投稿は我が家の釣果情報です。

9月23日にオフショアでサビキ&泳がせを満喫してきました!!

※私は船酔いが・・・

なので、息子と旦那ですが(-.-)

サビキスタートで尺アジ、25cm前後のサバが好調でした!!

それを元手に、さらに大物狙いをしたようです☆

すると、強烈な当たりと同時にドラグフルロックで止まらないほどラインをだされたようです💦

その後、でかサバを泳がせてかけるも全てラインブレイク・・・

喰ってきた魚はクエだったようです!

その後、70オーバーのオオニベを釣りあげ思いっきり楽しんだようです☆

次回はラインも仕掛けも強化して、クエを釣りあげるのが目標です!