【豊橋店】スタッフ佐々木!出陣態勢が整いました(๑•̀o•́๑)۶ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.05.23

【豊橋店】スタッフ佐々木!出陣態勢が整いました(๑•̀o•́๑)۶

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

GW開けに佐々木家は胃腸風邪にかかり、一家全滅(✖﹏✖)↷
今週に入り、やっといつも通りの生活が戻りましたワァ───ヽ(゚∀゚)ノ───イ

 

さて、
スタッフ佐々木は随分と前に旦那様に『オ❤︎ネ❤︎ダ❤︎リ』していた物がありましたよね⁉️⁉️
皆さん、覚えていますか?

そうです!

〝22イグジスト LT4000-XH〟

ついに買ってもらっちゃいましたーーー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

お誕生日と結婚記念日と等々、もう全部ひっくるめて買って頂きました😊✨
これでお魚釣れる事、間違いなし☝️ あとは腕の問題かな(笑)

糸巻きもリーダーも結んで出陣態勢はバッチリ!!

今年も沢山、調査報告が出来ると良いなぁ〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
結果は、またコチラのブログにて紹介していきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださーい🤗

 

そろそろサビキのシーズンです🎣🐟🐟🐟🐟🐟
サーフの前にサビキ情報も入れたいと思ってま~す ☹️💭

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪