【豊橋店】スタッフ佐々木、サビキ調査Part1🎣‬ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.05.30

【豊橋店】スタッフ佐々木、サビキ調査Part1🎣‬

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

5月半ばに30度超え!!🥵観測史上、最高気温を超えるなんて事もありましたが、5月も終盤、今週はず〜っと雨予報☔️まさかまさかのそのまま梅雨入りヽ、ヽ ☂o(・ω・。)ヽ、ヽ
イヤ〜な梅雨の時期に入っちゃいましたね😱…。
☔ 🐸 ☔ 🐸 ☔️(・ω・。)つ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ゆ(´・A・`)☔ 🐸 ☔ 🐸 ☔
またまた家に引きこもりになりそう(笑)

 

さて、スタッフ佐々木は先週、先々週と2週にわたりサビキの調査に行ってまいりました‪!( ˙-˙)🎣‬……

 

まずは21日(日)、新居海釣り公園へ‪🎣‬

潮のタイミングを狙って13時頃に到着!
準備しながら周りの状況を確認👀誰も釣れてる気配なし(._.”Ⅱ)
期待値0でスタート‼️
入れて早々に豆アジGET🐟
((?・・)アレレ💦 釣れるじゃないですか!!!
よぉ〜く見てみると👀皆んな針がデカイ!(゜д゜)!

 

スタッフ佐々木、声を【大】にして皆さんに伝えたい!!!

『皆さ〜ん!魚のサイズに合わせて針を選ぶと釣れますよー︎👍🏻 ̖́-この時期は“2号前後”がオススメでーす❣️』

 

釣果は、
約2時間で100匹程🐟釣れましたよー⸜(˙꒳˙)⸝

 

ここでワンポイントアドバイス☝️

釣れてる人に聞いてみるのも良いかもです(* ‘ᵕ’ )☆
釣れてる人と何かが違うはず🤔

 

サビキ調査Part2は次回のブログにて田原港の様子をお伝えしま~す🤗

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪