【豊橋店】スタッフ石田の釣果報告☆ – 豊橋店(Toyohashi)

2023.05.08

【豊橋店】スタッフ石田の釣果報告☆

こんにちは!!

豊橋店スタッフ石田です!!

GWは事前の天気予報では雨続きだったので、天気は期待していなかったのですが、終わってみれば最終日が雨だったくらいでいい方に予報が外れてラッキーでしたね✌

本日はGW中の石田家の釣果報告です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

序盤は・・・

釣果、なしでした(´;ω;`)

中盤も・・・

決戦最終日は6日の夜

雨、覚悟の釣行でした。

バチ抜け攻略に挑んだ旦那と長男

ラザミン90を引き波立ててテロテロ巻きで

ドン💥

でも、60UPをランディングで痛恨バラシ(´;ω;`)

同じパターンで50をキャッチ!

その後も、ランカーサイズがかかるもリーダーをボロボロにされてエラあらいでばれちゃいました・・・

くやしさ残るも、なんとか釣果をあげれて笑顔でGWを終える事ができたようです!!

皆様のGWはどうでしたか?

では、この辺りで釣果報告を終了いたします☆