【豊橋店】スタッフ佐々木、釣果報告🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.12.08

【豊橋店】スタッフ佐々木、釣果報告🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😘

早いもので今年も残すところ、あと1ヶ月となりました!!
まだまだコロナの話題が収まる事がないですが、皆さんは充実した日々が過ごせましたか?
佐々木家は1年間、それなりに楽しく過ごせました✌️💕
最近の嬉しい出来事は、ウチの長女ちゃんが第一希望の大学に合格しましたー🥳👏㊗️
年内に決まって、楽しいお正月が迎えられそうです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

さて、

先週ぐらいから朝晩の冷え込みが一段と厳しくなり、寒さが身に応えるようになってきました❄️🥶❄️
それでも、スタッフ佐々木は寒さにも負けず、釣りに出かけてまーす🎣

早速ですが、先日の釣果報告をしますね!

前回、ナブラ撃ちを失敗しているので、今度こそは青物GETしたいと意気込んで浜へGO🎣
朝イチ早々と浜のあちこちでナブラが発生⚠️
ルンルン気分で期待していました(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

がしかし、

一向に自分の前に来ないΣ(゚д゚lll)ガーン
ボイルするポイントは同じ所ばかりを繰り返して、そのポイントに入った人しか釣れないという 💦 💦 💦
良いポイントに入った人達は、10本近く🐟GETしてる人もいました👏👏👏

ナブラ発生も落ち着いた頃、ほとんどの方々は帰られ、ボウズで帰ろうと私も竿をたたんで立ち話をしていたら、目の前でまたナブラ発生⚠️⚠️⚠️
慌てて竿を出し、なんとかイナダ🐟GET✌️
青物の引きを久しぶりに味わいましたが、1本あげただけでヘトヘト🥵
その後もナブラが続き、結果イナダ3本🐟🐟🐟GET出来ました✌︎(‘ω’)✌︎

前回のナブラ撃ち失敗の汚名返上、そしてボウズ回避することが出来て大満足の釣行になりました(((o(♡´▽`♡)o)))

※こちらの詳しい情報が知りたい方は、店舗釣果情報やスタッフまでお声掛けくださいね(^_−)−☆

 

 

さらに、またまた お・ま・け!
釣ったイワシ🐟の保存の効くおすすめレシピ🍳
今回は、オイルサーディン!!
長期保存が出来るし、美味しいし、言う事なしです!!!

 

さて次回は、
冬のヒイカ釣りへ行きまーす🎣
そして、1年の振り返りと来年の抱負をお伝えしたいと思いまーす!
報告を楽しみにしててくださーい(^_−)−☆

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋