年末セール☆開催中!! – 豊橋店(Toyohashi)

2022.11.26

年末セール☆開催中!!

本日、2回目のブログ投稿となります!

スタッフ石田です。

最近、我が家は船釣りを始めました。

私は酔ってしまうので旦那と子供だけ楽しんでくるのですが・・・

月に2回ほどのペースで行っています。

本当は私だって船に乗りたいです。でも、酔い止め薬を飲んでもほぼ100%釣りにならないほど酔ってしまうんです。

釣果の方はというと

毎回ちゃんと釣り上げてくるので内心はちょっと悔しいです。

直近の釣果です

この日の最終釣果!!

太刀魚36匹 アブコ5匹

おなか一杯堪能できました

これからの季節は、本格的に青物狙いで寒さににも雨にも負けず頑張るつもりのようです。

船酔いする私はもちろん留守番です。

釣行の安全と釣果を願って待つことにします。。。

皆さんもどのような釣行でも安全には気を付けてください。