【豊橋店】冬のヒイカ釣りの釣果報告🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.12.16

【豊橋店】冬のヒイカ釣りの釣果報告🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です 😊

2022年も残りあと15日です!!🐯
やり残したことはありませんか???🤔

私の今年の抱負は

“新しい釣りにチャレンジする”

でした!

結果は、
無事に色んな事にチャレンジする事が出来ました✌️
それを紹介しますね!
 ①管釣り
 ②ヒイカ釣り
 ③ハゼのルアー釣り
 ④ウナギ釣り

以上、4種類の釣りに挑戦することが出来ました╰(´︶`)╯♡

 

さてさて、
冬のヒイカ釣りのお話がまだでしたね!

はい!
スタッフ佐々木、ヒイカ釣り行って参りました!!!
まず、釣行回数は3回
 ①日目、ボウズ😢
 ②日目、16匹🦑
 ③日目、18匹🦑

と、まずまずの成績でした✌︎(‘ω’)✌︎
釣り上げた時の写真は、寒すぎて撮るのを忘れてました(^_^;)

冬のヒイカ釣りは、寒さとの勝負で2時間で身体中が冷えきって凍死しそうでした🥶🥶🥶

そんな状況と察した次女ちゃんからサプライズ(๑°ㅁ°๑)‼✧
帰宅したら、身体が温まるようにとスープを作って待っていてくれました😭😭😭
なんて、出来る子なんでしょう!!我が子ながら、感心してしまいました(笑)

 

ここで恒例のレシピ紹介📝
*お刺身・・・コリコリした歯応えがたまりませ〜ん😋スーパーのイカとは大違い🙅‍♀️
*バター醤油焼き・・・イカの甘味が感じられ、身はしっかりしているけど、柔らかく最高😋

 

さらに、
釣りたてホヤホヤ釣果情報🎣
メルマガでも紹介させていただきましたが、
私の旦那様、昨日、またまた良型のワラサGET🐟
丸々と太ったお魚はブリと言っても過言ではないぐらいでした☺

※旦那様、夏に針が足に刺り、病院送りになってから絶好調(爆笑)

 

さて次回は、
2023年度の抱負を決めたいと思いまーす!
報告を楽しみにしててくださーい(^_−)−☆

 

それでは、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋
皆さん、 良いお年をお迎えくださ〜い👋(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪