【豊橋店】11月度、中間釣果報告🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.11.18

【豊橋店】11月度、中間釣果報告🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

11月に入り、青物の釣果をよく耳にするようになりました🐟
サイズの大きいもの(ブリ)も出ている様子で、スタッフ佐々木もサーフへいざ出陣🎣

青物狙いで行くも、開始早々にいつも通りマゴチ君GET🎣
その直後に小規模ナブラ発生もナブラ打ち失敗( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気持ちを切り替えて、また底物狙いでマゴチ君GET✌︎(‘ω’)✌︎
しかし、マゴチしか釣れない💦
ここまで来たら、“マゴチしか釣れないスタッフ”とレッテル貼られそう(笑)
その後、ベイトのカタクチイワシも打ち上がり、いい感じ👍
見える範囲、小規模のナブラが単発であちこちに移動しながら発生するもの、自分の前にチャンスなし(。•́ωก̀。)…グス
ちょっと休憩しようと腰を掛けた瞬間、目の前にナブラが発生⚠️⚠️⚠️慌てて駆け付けるも、またまた失敗( ̄▽ ̄;)!!ガーン
旦那は、ちゃっかり釣ってました🎣(笑)

そしてマナー違反も発生⚠️

横からクロスで投げてくる人もいて、危なかったです!!
釣りたいのは、皆んな一緒!
でも、それは違〜う🙅‍マナーを守って楽しく釣りしましょう💕

まぁ、とにかく2人ともボウズでなかった事に一安心♬♬(˘⌣˘)♬♬
何はともあれ、楽しい釣行でした(((o(♡´▽`♡)o)))
次こそは青物GETしたいです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

※こちらの詳しい情報が知りたい方は、店舗釣果情報やスタッフまでお声掛けくださいね(^_−)−☆

 

 

さらに、おまけ
内海でサビキも好調です🎣
夜明け〜10時頃までの釣行で、20cm前後のイワシ約400匹🐟🐟🐟
丸々と脂の乗ったイワシで、何して食べても美味しかったでーす😋

さて次回は、
スタッフ堀田とイワシ釣りに行ってきまーす🎣
報告を楽しみにしててくださーい(^_−)−☆

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋