【豊橋店】新品入荷しました! – 豊橋店(Toyohashi)

2022.09.30

【豊橋店】新品入荷しました!

こんにちは😀 ★豊橋店★ ホッタです!(●’◡’●)

朝晩肌寒く感じる日が増えてきましたが、皆様体調は崩されてはないでしょうか。

次から次へと台風が発生していますが、今週末はお天気が良さそうなので釣り日和になりそうですね!

🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣

まずは、豊橋店の新品入荷情報です!!

フィッシュマン ダブルコーク130

6色入荷しました。

近々店頭に並べる予定です。

豊橋店のメルマガでも情報を発信していますので、そちらもぜひ覗いてみてくださいね😉

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

さて、少し前に我が家もハゼ釣りに行ってきました🎣

ウチの末っ子くんは、ポケモンの竿のパンダのおもり🐼

こんなかわいいビジュアルのセットでも釣れちゃいました~(笑)

豊橋店ではミッキーのかわいい竿を販売中です🐭

ポップな配色で、小さなお子さんも気に入ってくれるはず!!

お子さんやお孫さんへのプレゼントにもイチオシです😊

家族みんなで釣りが楽しめたらいいですね♪

今回のブログはこれにて・・・皆様のご来店お待ちしております!