【豊橋店】まさか!まさかの!!釣りあるある(゚д゚lll) – 豊橋店(Toyohashi)

2022.10.05

【豊橋店】まさか!まさかの!!釣りあるある(゚д゚lll)

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

先日、旦那と一緒に近所へライトショアジギングに出掛けた日の出来事です!

この日は魚(メッキやセイゴ)がポツポツと釣れて、好調だったのですが、旦那が突然、針が足に刺さったと、、、

私は軽〜く考えていて😅
ピッと抜いて直ぐ再開するだろうと思っていたのですが、全然戻ってこず( ⌓̈ )⁇?
見に行くと、トリプルフックのひと針がカエシの奥までグッサリと刺さってました😱
周りに居た方々の協力もあり針を折ってもらい、反対へ貫通させる予定でしたが全く動かず、経験者達から病院へ行った方が良いとのアドバイスもあり、そのまま病院へ直行🏥麻酔をしてもらい無事に抜けましたが、

しかし

お会計がとんでもない金額に…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんと18,270円←何かの見間違えかと思いましたが現実でした(笑)
とんだ出費で冷や汗が💧 💧 💧

〜反省〜
どうしてこんな事になったか???
どうやら、ベールアームを上げたつもりが下がっていて、キャストしたのがそのまま足に、、、との事です😂😂😂
旦那は釣られた魚の気持ちがわかったと💦笑い話で済んで良かったです 😊

皆様も、釣りあるあるの事なので、どうぞお気を付けて下さいませ🙇‍

 

さて、次回は
今回釣った魚達を美味しく頂いた食レポをお伝えしたいと思いま〜す!
楽しみにしててくださーい(^_−)−☆

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋