【豊橋店】スタッフ佐々木 TSURI JACKに会ってきました! – 豊橋店(Toyohashi)

2022.09.21

【豊橋店】スタッフ佐々木 TSURI JACKに会ってきました!

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

 

🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁

朝、晩が涼しくなり、秋めいてきて過ごしやすくなってきましたね!

🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁

 

さて、

先日、釣具メーカーのジャクソンさんのイベントで『TSURI JACK』のお二人にまたまたお会いしてきましたー!!
駿河の黒豹こと井熊さんと滑谷さん(なべちゃん)とお話しをする事が出来ました(((o(♡´▽`♡)o)))
フリークセット開発者のなべちゃんには、私が先日フリークセットで釣り上げたマゴチの釣果報告をしたところ、耳寄り情報を頂きました👍
その情報は店舗に貼っておきまーす📝またはスタッフ佐々木までお声掛けくださーい😉

 

9月に入り天候が安定せず、なかなか釣りに行けないですよねー😢そんな時はハゼ釣りがオススメです☝️
エサ釣りだけでなく、ルアー釣りも楽しいですよ!ルアーを追いかけてくるのも見えて面白いですよ👍操作も簡単なのでルアー入門にもってこいです!!!
↑こちらも不明な点はスタッフ佐々木まで😉

1週間程前に娘と一緒に行きましたがサイズも大きくなっていましたよ👍
たくさん釣れたので、平松食品で買取をして頂きました!
   なんと!なんと!!
           100g=70円(税込)
100g単位になってますが、10g単位で計量してくれまーす!!(10/31まで)

我が家は、1,110g分を買い取ってもらい、777円になりましたー٩(๑>∀<๑)۶
半日遊べて、しかもエサ代が浮いちゃいましたーなんて事もあるので、たくさん釣れた時は食べる分だけ残して買取ってもらうのもオススメです☝️

 

さて、
サーフの釣果も出たした途端に、長〜いことトリプル台風に邪魔をされてサーフに行けず、うずうずと、、、これで漸く行けるかな〜(˘ᗜ˘).。.:*♡と思いきや、また台風の卵がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつになったらサーフにいけるのか・・・💦

スタッフ佐々木は、またハゼ釣りかな(笑)

  

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋