【豊橋店】スタッフ佐々木🎣ハゼ釣り調査報告🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.08.24

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣ハゼ釣り調査報告🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

皆様、まだまだ暑い日🌞が続いておりますが体調はいかがでしょうスタッフ佐々木は絶好調でございます✌(‘ω‘)✌

さてさて、前回のブログでお伝えしましたハゼ釣り調査を豊橋店の主婦スタッフ3家族で近くの川へ遊びに行ってきましたーーー🎣

結果は、大漁🐟🐟🐟

魚のサイズは、まだ少し小さいですが、中には主なんじゃないか!?!?ってぐらい超BIGなサイズも釣れて、子供も大人も大満足の釣行でした☺
釣ったハゼは、天ぷら(大きい魚)唐揚げ(小さい魚)、お刺身で美味しくいただきました😋


三河湾に面した河川敷ならどこでも簡単に釣れて、家族サービスにはもってこいの釣りですよ👍9月いっぱいまでは楽しめると思いますので、是非、家族サービスをしてみてくださ~い 😉

釣り方や道具など、わからない方はスタッフへお気軽にお声掛けください(^_-)-☆

青イソメ、入荷しております🐛🐛🐛
こちらもスタッフへお声掛けください(^_-)-☆

更に、エサ釣りではつまらな~いって方!←←←うちの旦那(笑)
スタッフ佐々木、こちらも調査してきました!!!
ハゼのルアー釣りも楽しいですよ(^^♪
車にロッドとルアーさえ積んでおけば、少し時間つぶしって事も!
ハゼもルアーで簡単に釣れますので、こちらも是非チャレンジしてみてくださ~い(^_-)-☆

  

さて次回は、
サーフの様子を見てきたいと思いま〜す🤗
釣果報告ができるといいなぁ〜💕

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋