【豊橋店】スタッフ佐々木🎣サーフ調査報告~朝マズメ編~🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.09.01

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣サーフ調査報告~朝マズメ編~🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

子供達の夏休みもやっと終わり、今日からまた普段通りの生活に戻り、ホッとしてます☺️

さて、前回のブログでお伝えしました、サーフの様子(大潮の朝マズメ)を見てきましたーーー🎣

結果は、5目達成⁉️🐟🐟🐟🐟🐟

まず早々に私がマゴチ(58㎝)、その直後ベイトのカタクチイワシが打ち上がり、ペンペン(シイラ)2匹、カマス&サバが大漁、更にベイトのイワシが(^_^;)
一応、5目達成という事で終了🎣
旦那がショゴ(38㎝)やカマス、サバを釣り、2人で大漁という釣果報告が出来て良かったで〜す٩(๑>∀<๑)۶

釣ったカマスは干物に、マゴチとショゴはお刺身と焼き魚にして美味しくいただきました〜😋
干物は、水に3%の塩を入れて3時間ぐらい漬け、日が落ちてから朝まで干すだけ!簡単なので、皆さんも是非、お試しくださ〜い😉

サーフも混み合うようになってきました!
早めに浜inしたつもりでしたが、思う所に入れず、空いてる所に入りました。
でも、そのポイントは一投した段階で良い流れを感じ、今日は行ける👍
と確信しながら投げていたら、早々にマゴチが釣れて思い通りの釣果につながりました😊

混んでいる場合は無理して入らず、空いているところでも、良いポイントだったって事もあります!
又、少し狭いかな?と感じたら両隣の人に一言声をかけて入り、お互いに気持ち良く釣りをしましょう🎣

  

次回は、夕マズメの調査報告です!

  

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋