【豊橋店】フォトコン残り12日!! – 豊橋店(Toyohashi)

2022.08.19

【豊橋店】フォトコン残り12日!!

こんにちは😀 ★豊橋店★ ホッタです!(●’◡’●)

8月も後半になり、子ども達の夏休みも残り少なくなってきました。

私としては、毎日のお昼ごはん作りから解放されるのを指折り数えています。

給食ってありがたい~。

その前に小学1年生の末っ子くんの自由工作を一緒に頑張らないと夏休みが終われませんが・・・😭

今年の夏もコロナが落ち着くことなく制限のある生活で、せめて美味しい物でも食べたいな~と思っていた8月の初旬、菰田店長から嬉しい連絡が♪

福井県までイカ釣りに行ってきたそうで、おみやげのイカさん頂きました!!!

何の料理にしようかな~と悩み『イカ飯🦑』にしてみました。

めちゃくちゃイカ美味しい!!!家族にも大好評でした。

作り方はクックパッドをどうぞ(笑)

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

さて、豊橋店で開催されているフォトコンも残り12日となりました。

まだまだ巻き返しのチャンスは十分にあります!

まだエントリーされていない方はスタッフまでお声掛けください♪

私は夏休み最後に子ども達とハゼでも釣ってこようかぁ~😁

今回のブログはこれにて・・・皆様のご来店お待ちしております!