【豊橋店】スタッフ佐々木🎣ウナギ釣りリベンジ戦🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2022.08.18

【豊橋店】スタッフ佐々木🎣ウナギ釣りリベンジ戦🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は旦那さんの実家に帰省予定でしたが、新型コロナウイルスの急増により急遽取りやめました(。•́ωก̀。)…いつになったら会えるのか😩

そこで今年は釣り三昧だぁ〜と思いきや、台風🌀に出鼻をくじかれ予定通りには行かず、お庭の掃除をしながらミミズ堀り(笑)ウナギ釣りのリベンジ戦に行ってきました〜🎣
今度こそ良いサイズのウナギを釣り上げることが出来ました👏👏👏帰って捌いて蒲焼きにして頂きました😋

今回もスペシャルゲストが釣れました✧‼️ (๑°ㅁ°๑)‼✧
なんと!今回はナマズ君が釣れちゃいましたーーー💦
これまた良い引きでした(笑)

↑マゴチっぽい引きだったー (笑)

  

さて、フォトコンテストも残り2週間ですよー!!
エントリーもまだまだ受け付けております!
1位を狙えるチャンスもあるので、是非参加くださ〜い😊

  

さて次回は、
ハゼ釣りが好調になってきたので、その様子をお伝えしたいと思いま〜す🤗
釣果報告楽しみにしていてくださいね〜💕

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋