初!浜名湖ボート釣りに挑戦の巻🎣 – 豊橋店(Toyohashi)

2021.09.29

初!浜名湖ボート釣りに挑戦の巻🎣

こんにちは!★豊橋店★スタッフ佐々木です😊

先日、お客様と菰田店長と3人で浜名湖へ行って来ました🎣初ボート&初ワインド釣法に挑戦しました!始めはなかなかお魚をHITさせる事が出来ず苦戦しましたが、次第に慣れてきて当たりを感じられるようになりました😊しかし、HITさせるも今度はフッキングが上手くいかずバラシが続きました😢それでもメゲずに投げ続けた結果、後半は絶好調✌️(‘ω’✌️ )

なんと!!!

マゴチやヒラメを釣る事が出来ました٩(๑>∀<๑)۶

バラした中には私の釣り史上、掛けたこともないぐらいの大物(ドラグが出まくり)が掛かり、お二人が手伝ってくださいましたがラインが鉄柱に巻かれラインブレイク💦逃げられてしましました😢😢😢 とても楽しい釣行でしたが、悔しくて心残りもあるので、次回逃したあの魚🐟を釣りたいです\\\٩( ‘ω’ )و ///

釣ったお魚は3日間、佐々木家の食卓を豪華に潤してくれました😋👍魚は2〜3日寝かした方が美味しいと聞いたので実践!確かに魚の旨みが増して美味しかったです👍皆さんも是非、試してみてくださ〜い❣️

詳しい情報🎣が知りたい方は、菰田店長もしくはスタッフ佐々木までお気軽にお声掛けくださ〜い(^_−)−☆

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

では、また次回のブログで会いましょ〜♪👋 👋 👋