【豊橋店】レーベンスラング入荷!! – 豊橋店(Toyohashi)

2021.10.01

【豊橋店】レーベンスラング入荷!!

こんにちは😀 ★豊橋店★ ホッタです!(●’◡’●)

今日から10月です!秋らしく涼しいと感じる日も増えてきましたね。

タックルベリーの制服も半袖ポロシャツから長袖シャツに衣替えです。

秋と言えば・・・

私はもちろん!食欲の秋!!と言いたいところなんですが、最近体脂肪を量ったら恐ろしい結果を目の当たりにしてしまいました🐷

なので、私は運動の秋にしなくては!

3か月後に予約した健康診断までに何とかしたいなぁと思っております!

皆様はいかがですか??

食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋?

やっぱり、釣りの秋ですかー??

豊橋店では、珍しいブラックバスのロッドを入荷しました。

デジーノ レーベンスラング

🟠LS-C73 MHRX HOOD(コルク)

🔴LS-SJ71 MHRST(EVA)

豊橋店にご来店いただいて、実際に手に取って見ていただくのはもちろん、通信販売でも購入可能です!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

今回のブログはこれにて・・・。最後までお読みいただきありがとうございました。