☆マダイ釣果&マダイフック! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.05.13

☆マダイ釣果&マダイフック!

こんにちは~(^^♪東青森環七店の工藤です(*^_^*)

連日天気の良い日が続いてますね~(*^_^*)船も出船出来て、最高の天気ですね♪

前回の漁榮丸さんでの釣果は船中38枚だったそうです♪店頭にレポート掲載中です♪

そして先日今シーズン2回目のマダイ釣りへ辰美丸さんでお世話になり、行ってきました(*^_^*)

朝一ラッシュは沈黙(^_^;)しなじぐ巻き巻きしてようやくヒット♪

昨年からお気に入りカブラになった【ゼスタ】スクランブルエッグでキャッチ♪

前回同様なかなか乗らないアタリに翻弄されながら、ぽつりぽつりとマダイが上がってました♪

後半、私が予想したあたりへ行ってみると、ビンゴー(^^)v予想が当たって嬉しかったです^m^

船長のおかげで全員キャッチの船中22枚ぐらい?私は2バラし、5キャッチできました(*^_^*)

レポート掲載中です(^^)マダイ用品取り揃えてますので、ご来店お待ちしてます(*^_^*)

マダイ釣りにおススメフックが入荷になりました^m^

本日のおススメ!!

【ダイワ】紅牙タイジギアシスト

スプリットリング付きなので、現場ですぐに使えます♪ケイムラフックとケイムラティンセルでさらにアピール力アップ♪