釣果情報!! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.05.17

釣果情報!!

こんにちは~^m^東青森環七店の工藤です(^^)

5月に入ってからはさまざまな魚種が釣れて海が賑やかになってきましたね~(^^♪

釣果情報を頂きましたので、紹介させていただきます(^^)

まずはシーバス♡


やっぱりシーバスはカッコいいですね♪

あとは青物&アジ♪

昨シーズンよりサイズが良いみたいですよ~(*^_^*)

ロッド、リールはもちろん取り揃えてます!新品のシーバスルアー、メタルジグはもちろん、中古ルアー&ジグも在庫がたっぷりありますよのでご来店お待ちしてます(*^_^*)

ファミリーフィッシングやちょっとだけ釣りしてみたいって方にもおススメなサビキ釣り用品などもありますよ~(*^_^*)