マダイ釣果!! – 東青森環七店(Higashi Aomori Kannana)

2021.05.10

マダイ釣果!!

こんにちは~(*^_^*)東青森環七店の工藤です(#^.^#)

ようやく今シーズンのマダイ釣りへ漁榮丸(りょうえい)さんにお世話になり行ってきました☆

単独でしたが、昨年ご一緒した方も一緒でしたので、楽しく釣りが出来ました(^^♪

朝一ラッシュで無事にヒット!!地球がヒットしたかと思うくらい潮に乗ってかなりの引きでした(*^_^*)

途中カブラ有利?な時や静かな時もありましたが、ぽつりぽつりでしたが終わりまで釣れ続けてました(*^_^*)

船長のおかげで船中30枚ぐらい?私は3バラし、6キャッチする事ができました(*^_^*)

私はお気に入りの【ゼスタ】アフターバーナーでキャッチ♪ショア用ですがマダイもばっちり釣れます☆

竿頭さんは9枚でしたよ~^m^アレを使ってました☆

漁榮丸さんまだ空きがある所もあるそうなので、是非!タイ釣りへ行ってみて下さい(*^_^*)

レポート掲載予定ですので、ご来店お待ちしてます(^^♪