入荷情報だYO!!!!! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.12.17

入荷情報だYO!!!!!

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

新潟はそろそろ本格的に冬ですね~(゜o゜)山だけに雪が降ればいいんですけどね~

そろそろ滑りにも行きたいですね(^O^)/

それでは入荷情報です!

モアザン ミドルアッパー

各種2色ずつ入荷いたしました!残り少ないのでお早めに!!!!釣れないときの切り札ですよ~(^^♪

PROX フックシャープナー

持っていて損はありませんね!現場で針先が丸まってしまってもこれがあれば元通りです!バイトがあったのにフッキングしなかった!なんて事態を回避できますよ!1匹釣るのも数を釣るのにも大事なことですね(^^♪

今年も残り僅か(゜o゜)後何回ブログを書けるか、、、、

またお会いしましょう(^^)

新潟東店営業中ッッッ!!!