入荷情報(^^♪ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.12.09

入荷情報(^^♪

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

皆様釣り納めはしましたか?自分は12月に入ってから釣りに行けてません(゜o゜)

釣りに行ってる方を尊敬します!しかも釣っている!!!!羨ましい限りです!

それでは入荷情報です(^^)

ケイテック スイングベイト

自分が生まれる前のことなのでわかりませんがめちゃ釣れたワームらしいです!皆様是非!!!!

タックルハウス フィードシャロー

少ないですが入荷いたしました!皆様お早めに!!!

ポジドラ ジグザグベイト60

ナイスなカラーが入荷いたしました!私も買います(^^♪

今年ももう終わりますね(゜o゜)あっという間でした、、、、

ラスト気合入れて頑張りましょう!

新潟東店営業中ッッッッ!!!!