入荷情報(^^♪ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.10.15

入荷情報(^^♪

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

皆様、最近の釣果はいかかがですか?私はシーバスが釣れなくて青物に逃げております(゜o゜)やっぱり青物は簡単に釣れてくれていいですね~今年の秋は例年に比べてサイズは劣りますが数はいるので皆様是非(^O^)/

それでは入荷情報です!

BlueBlue  ジョルティミニ8g

食い渋ったときにワームは必須ですよね~他のワームに比べてレンジキープがしやすいという印象です(^^)人気商品ですので皆様お早めに!

バスデイ レンジバイブ

55TGと70ESが入荷しました!!!バイブレーションは強波動でシーバスにアピールしてくれます!また、レンジも刻みやすいのでどの層にシーバスがいるか探るのにもいいですね(^^♪

今年も残すところ3ヵ月になりました(゜o゜)厳しい冬が来る前に釣っておきたいところですね~

皆様のご来店お待ちしております!!!

新潟東店営業中ッッッ!!!