全レンジ対応(^^) – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.09.17

全レンジ対応(^^)

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

最近、釣果はイカイカイカ!!!ばかりな新潟ですがシーバスも釣れていますよ~

みなさんエギをやっているせいなのかシーバスをやっている方を見かけません、、なんだかさびしいようなさびしくないような(゜o゜)

もう少しで青物も釣れ始める季節ですね(^O^)/近々、私も海に行きたいと思います!

それでは釣果の報告です!

ナイスコンディションのシーバス釣れました(゜o゜)ここぞという一級ポイントはやはりワームが強いです!サイズは60後半と70には届きませんでしたが良く引くいい魚でした(^^♪

皆様もシーバス狙ってみてはいかがでしょうか(^O^)/

最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!

新潟東店営業中ッッッッ!!!