デイゲーム(^O^)/ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.09.08

デイゲーム(^O^)/

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

最近、バラシ癖が酷い伊藤でしたが何とか1匹とることができました!

45cm位のオチビでしたが完全に日が昇った8時半頃に来ました(゜o゜)完全に粘り勝ちですね笑

使用ルアーは静ヘッド7gにしなりシャッド!最近のお気に入りです(^^♪

しなりシャッドは県内だとうちにしか置いてないと思うので皆様是非(^O^)/

足場が少し高いのでフッキングが決まるか心配でしたがなんとか大丈夫でした(^^)新しく買ったタモもすくいやすくていい感じ!今回の釣行をヒントに次も釣りたいと思います!!

最後まで読んでくださった方おりがとうございました!

新潟東店営業中ッッッッ!!!!!