久々バス(^O^)/ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.06.25

久々バス(^O^)/

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!先日バス釣りに行って来ました!2釣行連続でボウズを食らっていた伊藤ですがこの前は釣りましたよ~

朝マズメを逃したくなかったので2時半に出発(^^♪友達迎えにいってからS市へ

朝一はもちろんトップから!しかし不発、、、なんでぇぇぇ(゜o゜)

切り替えてスモラバで探るとすぐヒット!がしかし木に化けてばらす、、、

2時間くらいノーフィッシュでした。ボトムで反応が良さげなのでネコリグで探ってみることに、すると

小バスをキャッチ(^^♪1ヶ月ぶりにラージ釣りました!やっぱりラージは良いですねぇ~このあとも小バスがポツポツと釣れました。

でかいのもいましたが超ショートバイト(゜o゜)まだ完全に回復しきってないみたいです、、、次は釣りたいと思います!

新潟東店では中古ルアーが不足しております。査定は無料なので皆様是非(^O^)/ご来店お待ちしております!!!新潟東店営業中ッッッッ!!!