残暑ってあるね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.09.05

残暑ってあるね号

こんにちは!新潟東店福田です^m^

9月も気付けばもう5日。稲刈りも進み、稲花粉で目と鼻やられてるぜって方も多いのではないでしょうか??涼しかったとおもいきや灼熱にやられてみたりと恐ろしい話です。

さてさて先日マジでお久しぶりに釣りに行ってまいりました>^_^<

しかもバス。トラウトじゃないんかい!と鳥も鳴いておりました。

クラシックな立ち姿を意識してみました。ボックスには夢だけ詰めてかなりの軽装スタイル。やはりワタクシは軽装スタイルではないと!とロッド1本です。店から車で25分のあまりにもメジャー過ぎるデスリバーのメジャーポイントには先行者は0。ワタクシの釣行時間は1時間未満。

という事でメガバスのドラムでジュバっと一撃で魚釣れました。ありがとう休日。魚の写真は小さかったので割愛させて頂きますm(__)m次回まともな魚釣れたら載せますね!

という事で新品商品の紹介です。

フロッグプロダクツ マッドラット50

見た目もガチでカワイイハイパー釣れるであろうトップウォータールアーマッドラット50入荷してます。一口サイズのトップウォーター。更にこのテール。もう釣れましたね。僕は釣られました。

ラッドセンス SEIREN T

大人気のラッドセンスからラッドセンスらしいハイパーおしゃれTシャツ入荷しました!ホワイトとナチュラルの2色でサイズはM/Lです。まだまだ暑いので今のうちにぜひ。

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッ!