パパ風呂の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.08.26

パパ風呂の日号

こんにちは!新潟東店福田です^m^

本日8月26日はパパ風呂の日という事でお子さんのいるパパさんはぜひ一緒にお風呂にはいられてはいかがでしょうか??大事なコミュニケーションになる他、お子さんにも良い影響がある結果が出ているとか…。ぜひぜひ(^O^)/

という事でうちも子供がいて長い長い夏休みが終わりを迎えました。その前から全く釣りに出ておりませんでしたが来週ついに行こうと思います>^_^<卒業を発表していたあの釣りにまた挑んでみたいと思います^m^

という事で夏休み子供と色々出かけてみましたが県立自然科学館でやってるこちらおもしろかったですよ!

あなた呪術廻戦にいましたよね!?的な魚も見られる「ぶっとんだいきもの展」なかなかおもしろいのでお時間ある方はどうぞ。28日で終了ですのでお早めにm(__)m

という事で新品商品が入ってきております!!!

フロッグプロダクツ ビートクローラー

ワタクシ今に至ってはトラウト、トラウトなんて言っておりますが、釣り人生で一番長くやっていたのはこちらトップウォーターでございますwwスケボーとか服が10代の頃から好きなんですが15年くらい前に良く行く服屋さんに教えてもらったトップにどっぷりはまったんすよね!というどうでもいい話は置いときまして、フロッグのビートクローラー。大人気なんですよねコチラ。フロッグらしいカラーをピックアップしました。気になる方はぜひぜひどうぞ。

津波ルアーズ 

津波のフックとスナップが久しぶりに入荷です。もう入らない!?といくつかリクエスト頂きまして、再入荷です。トップウォータープラグにぴったりのフックとこちらもトップにバッチリのスナップです。もちろん他の釣りにも使えますよ!

という事でみなさんのご来店お待ちしております(^^ゞ

新潟東店営業中ッッッ!