暑いのか寒いのか号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.06.03

暑いのか寒いのか号

こんにちは!新潟東店福田です^m^

真夏のような暑さから一転、また今日も少し肌寒いですね~!暑くなったり寒くなったり体調管理に気をつけてくださいね!

さてさて先日僕はお店から帰ろうとしたのですが、車のエンジンかからない・・・。>^_^< なんじゃそりゃ!何度やってもかからず、助けを呼んで何とか無事に帰る事が出来ました(^O^)/どうやらたいした事なかったようなのですが、これ山の中とか遠くでなったら全く笑えないですよね~!みなさんもお気をつけて。

という事で新品商品入荷しております!!

DEPS NZクローラー

デプスの人気ルアーNZクローラー久しぶりに入荷です。つい先日ハネモノルアーが良かったなんて話も聞きました!これから大活躍しそうな匂いがぷんぷんしますね!

フェンウィック トラウトロッド

カッコイイロッドが入荷してますよ!フェンウィックのトラウトロッドが2本入荷!FS-53CL-3JとGFS47CUL-5Jです。渓流にぴったり!ベストシーズンに間に合いました(*^^)v 再入荷は難しいロッドになりそうですので気になる方はぜひぜひ。

お電話でのお取り置き等お断りしております。ご了承ください。

それではみなさんのご来店おまちしております。

新潟東店営業中っ!!!!!