雪にやられたよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.01.22

雪にやられたよ号

ごめんください。新潟東店福田です(゜o゜)

昨日の雪、やんべかったすねw              昨日は夜10時頃に家に着いたんですけど、家の前で車はまってしまいかなり大変でしたw今年は雪が少ないな~なんてウソでしたね。そろそろ終わって欲しいと思ってるのは僕だけでしょうか…。

先日もお知らせしておりますが24日月曜日はシステムメンテナンスの為新潟東店は臨時休業日となります!来店されても営業しておりませんのでお間違いないようお願い致します!

という事で新潟東店の超定番品が再入荷してます。

メガバス スタッカブルバスケット

超便利品、メガバスのスタッカブルバスケットが久しぶりに入荷しました!ホントに控えめに言ってハイパー売れてます!!!今回はたったの50個しか入荷しておりませんのでお早めにw

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!