今月も残り半分号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.01.15

今月も残り半分号

ごめんください。新潟東店福田です(゜o゜)

いや~今月も半分終わりホントに春が近づいていますね(^o^)丿                       まだまだ寒い日も多いですし、雪マークたくさん見えますが春はきっともうすぐそこですよ!              という事でみなさん冬いかがお過ごしでしょうか??最近は荒れてる日も多くて釣りにはなかなか行きづらい感じですね。マーベル好きの僕は今年公開のスパイダーマンを見に行ってテンションぶちあがっております。2回見てきました\(^o^)/後はたんたんと渓流の準備もしております。

そんな事で新品商品の紹介です!

シマノ スコーピオンXV

どこにも属さないなんでもロッドスコーピオンのXV入荷しました!入荷したのは1501と2401です。超ショートロッドという事で渓流やカヤックでの釣りなど、またお子様のファーストロッドなんかにも間違いないシマノいかがでしょうか??

リバーズエッジ メールボックス

めっちゃかわいいメールボックス入荷しております。ポッパー型なんすよね~!ちなみにフック的なものも付属しており本格的(^o^)丿バス釣り好きな方はもちろんですが、これだけかわいいので釣りしない方にも良さそうだと思ってるのは僕だけでしょうか??お家のアクセントに。

という事でみなさんのご来店お待ちしております!

新潟東店営業中ッ!!!